2022-12-21-cod1

Kちゃんが釣った魚

息子から条件付きの訪問

息子達の家は2017年山火事で全焼して3年目にやっと
再建完了してマイホームを楽しんでいます

自分達で床の資材 カウンターの色 
キャビネットの色 選択に走り回って
初めて自分の好みで建てた家です

床一つ愛着がわくのが分かります 
お姉さんが大きな犬を飼っていて
綺麗な木の床に沢山爪痕を残すらしいです

新しい家がそんなになるの悲しいですよね
だから息子が ラスタにソックスを掃かせてとリクエストが来ました
アマゾンへのリンクを送ってきたので
直ぐに買いましたよ!
Double Side Anti-Slip Dog Socks
2022-12-21-socks1


さぁラスタは慣れるのでしょうかね
先ず第一日目は後足一足だけ付けてみましたらね
全く問題無しでした

第二日目には2足目 これもクリア~した!
第三日目は3足目 最初ちょっと歩き方がぎこちなかったですが
直ぐに慣れました!!

今日は家族にこんな写真を送りましたよ

2022-12-21-rasta1

偶然なのですが後ろに私の松葉杖が写っています
家族が微妙にラスタのソックスに合っているですと

さぁ 明日は4足目に挑戦です
これでサンタローザに泊まりに行けますかね ラスタ

犬達のフォトアルバム

2022-12-21-rasta4

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog