2022-12-25-food3

Chiblits惣菜屋

頑張り過ぎはやめなさい

クリスマスで10日間リハビリがお休みです

と言っても宿題があるので
全くしない訳ではありませんが
家でするリハビリはてげてげ(適当)ですよ

でもね
それが凄く良かったみたいです
松葉杖が要らなくなりましたがね!

矢張り頑張り過ぎていたのかもです
先生が掛け声というか
もっともっと〜とか はいそのまま3秒じっとしててとか
言われると どうしても頑張り過ぎてしまうのでしょうね
下の運動の時も痛かったです



スクワットもゆっくりで
理想は椅子にお尻がつくまでですが
そこまで落とすと膝が痛くなるので これもいい加減です
その代り 回数は増やしていますかね

痛くない程度に 毎日 決まった回数をこなす・・・
これが大切だとつくづく思いました

何でもですね
頑張り過ぎはよくないですね


犬達のフォトアルバム

料理熱心な仔です
昼寝から起きて見に来ます

2022-12-25-tsdys3

2022-12-25-tsdys4

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog