2022-12-30-fig1

一番簡単なデザート

慌てずに 欲張らず 丁寧に

2022年もコロナで揺れた年でした
夫婦二人きりの時間が長くなり
一人きりの時間も長くなり
今まで気づかなかった身近な事に感謝するようになりました

ブログもその一つ
お陰様で食事を作りたい気持ちが湧いてきます
一人きりの時も一人きりでない気持ちになれます
コメントで健康のこと 食材のこと 学ばせて頂いています
有難うございます

そして大切な家族 
新年は娘と一緒に迎えられて本当に嬉しいです
他に ラスタ 今日からはJudyも一緒です
一緒に映画やドラマを楽しめる人がいる・・・幸せな事ですね

じいさんが天気図を見ながら今なら!と言ったのでスターバックスまで歩きました

2022-12-30-walk1

でも帰りは小雨でした

2022-12-30-walk3

雨の中を 3人でゆっくり歩きました
又歩けるようになったことに心から感謝です

2023年はもっと良い年になるでしょう
身近な事を一つ一つ大切にしていきたいです
先ず怪我をしないように
慌てずに 欲張らずに 一歩一歩を丁寧に生きたいです

こんなブログですが来年も宜しくお願い致します

犬達のフォトアルバム

この二匹は平和です
もう一緒になることはないかなと思いましたけど良かった!

2022-12-30-walk4



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog