2023-01-04-superduper

到着した日は料理をしない・・・ということにしたので
今夜は簡単に Super Duper Burgersの
ミニバーガーとフレンチフライ(フライドポテト)をテイクアウトしました

サラダだけが家で作ったもの
サラダ代だけでも浮かせよう
こう言う所が 永遠に主婦というか 女性と言うか
早く言えば 倹約です

だってね
最近のファーストフードも馬鹿にできませんね
因みに写真はこれでミニバーガーですよ(大きい!)
ミニバーガーを3つ 肉が1枚
スーパーバーガーを1つ 肉が2枚
フライポテトを3つで いくらと思いますか!

税金 チップ込みで51ドルでしたよ!

最近はFive Guysには行かずにSuper Duper Burgersです
同じハンバーガーなのに全然味が違います
Super Duperのお肉はかりっと焼かれてあるところが好きです
パンの焼き加減もパリッとして美味しいです


こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ