2023-01-15-mushroom2

マッシュルームのチーズ焼き

姪の携帯電話を見てびっくり

姪夫婦が義兄の車を運転して
義兄の思い出の物を沢山車に積んで
アリゾナ州からやって来ました

姪に最後に会ったのは1989年でした
ひえ〜 私が40歳だったのですね!
姪が27歳の時ですよ!
それが急に 61歳と74歳のばあさん同士 (笑)

姪は大きな声で笑う明るい人です
話を聞くと辛い事も一杯あったのですけどね
これは生まれて持った性格でしょうか
ご主人さんも本当に優しくて良い方 
義兄が3回結婚して3回離婚しましたから 
自分は良い家庭を持ちたいと思ったのでしょう

一番 びっくりしたのは姪の携帯を見た時ですよ
携帯の壁紙です
姪夫婦が初めてデートした時の二人の写真なのです
二人共60過ぎですよ!
そこの貴方様 60過ぎて結婚前の自分達の写真を壁紙にします?
第一 そんな写真が手元に直ぐあります?

NOですね〜
因みに私のは シュウメイギクです
(ちょっと悲しい)

2023-01-15-smartphone

ご主人さんもこんな奥様は可愛いでしょうね
この人と結婚して本当に良かった・・・気持ちが出ています

姪が私にそっと言いましたよ

この人と結婚して本当に良かった
働き者で優しくて 兄弟親も仲が良くて
自分が持てなかった大きな温かい家族・・・

実はね 私がデートに誘ったのよ
この人だと思ったら自分が動かないとね


結婚30数年 この写真が一番好きだからと言います
30年経っても昔の様な仲・・・素敵ですね

犬達のフォトアルバム

じいさんにこの写真を送ったら
2023-01-15-judy2

Judyに似ていると この写真が送ってきました
2023-01-15-judy

可愛いけどアライグマと似ているなんて!
2023-01-15-judy3

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog