いつか思い出してくれたら

newt(イモリ)がSpring Lake Parkの小川に沢山産卵している…と娘が言うので
孫達を連れて行きました

思っていたより坂でした
セロピストがこう言う時は
膝を少しだけ曲げて着地したら良いと
言われたのでその通りにしたら痛くなかったです
降りる時も

BF6C7900-A876-40C7-9D7B-59DDF9FA571E

皆ゆっくりゆっくり歩いてくれました
娘も初めてなのでどこに卵があるのか分からない
息子がgoogle map で引率してくれました

2897355A-12F0-4405-B971-FE41006FC709


カエルと思っていたら カエルとも
ヤモリとも違うのですね
水中に住んでいます

2897462E-121D-4CE9-AE46-85F04D2F9395

卵が一杯ありました

5A5F8015-DF4C-4A96-A9AA-A3401471DB25

情報通りでしたね
孫達と死んだ虫を見つけたり

0E5EA893-9EDA-475B-82F2-1E75EE881E21

沢山自然観測ができました
孫孫の万歩計に7000歩と出ていました

犬達のフォトアルバム

携帯に入っていた写真です
オーブンで焼くと 焼き番をしてくれるラスタ

D64A621C-420C-41C6-BBB0-AFA87D2C4407



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog