2023-02-curry2

カレーの隠し味

あなたはあなたらしく

じいさんが義兄に会いに行きました

朝10時半に出かけて 帰るのはいつも夕方6時過ぎ
さぁ 今がチャンスですよ
じいさんの大事なユーフィー(ルンバと同じ)を持って来ました

ユーフィーらしく使おうと思ってです
ユーフィーらしく 
私がパソコンでコメント返信している時
後であちこち走らせて綿埃を拾ってもらいましょう

そうそう 本当に良いアイディア!
これからは 毎週一回じいさんが留守の日 私の部屋を掃除させましょうかね

そしたらですよ
5分位経ったら 変な音がするじゃないですか

しまった!!!
障害物を除いたと思ったのに 未だ一つ残っていましたがね
ふさが付いたラグ!

うへ〜〜〜 どうしましょう

2023-02-10-rumba1

このビニールの細い紐はくるくる回転して壁近くを掃除してくれる部分です

2023-02-10-rumba3

30分くらいかかって 何も切らずにどうにか解けましたよ

2023-02-10-rumba2

ところがビニールの紐が変形してしまったです
ちょっとまずいですね
仕方がない じいさんが帰ったら謝ります

でもこんなことで挫けるばあさんじゃないですよ
次回はしっかり調べてから 
ソファーの下も確認してから走らせます

ユーフィーにはユーフィーらしく働いて欲しいですもんね

じいさんのユーフィーの使い方

犬達のフォトアルバム

2023-02-10-rasta1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog