2023-02-11-dango5

磯部焼き団子の作り方

オンラインでカツラを買ったら

去年の9月21日 変なシャンプーを使って
カツラを台無しにしてしまったので

2023-02-11-dango2

代わりが欲しくてオンラインで探していました

使えなくなったのは
WIGPROというメーカーでスタイルは307S Fringe Line H/T
でも色が分からない

前のと全く同じ色 又は もっと白髪が多い色・・・と探していたら同じメーカーの同じスタイルがありましたよ
何とWalmartが売っています
しかもカツラ屋さんより同じ物が100ドル位安いです

色が分かっていたらね〜 
数年前買った時色を記録していれば良かった

で賭けることにしました
この色なら前のに似ているような
でもちょっと明るい色? 良いかも

2023-02-11-wig2

上はWalmartのオンラインカタログに出ていた307S Fringe Line H/Tの色36番です

2週間経って届いたのがこれです

2023-02-11-wig3

全然違う〜〜〜
間違えたのかと思ったのですがちゃんと36番なのですよ
と言うことは モニターの色はこんなに違うってことですかね
写真のサンプルでは買えないですね

これでは 駄目になったあのカツラの代わりに使えないです
がっかりでした

でも返品は簡単でした
全額戻りました

矢張りオンラインでカツラを買うのは難しいですね
洋服でさえ試着しないと難しいですから
ヘアーピースは無理かもですね

駄目になったこのヘアーピースを買ったサムさんのお店は去年閉店になりました
閉店してヨーロッパに行くんだと言われたけど
本当に行ったのかしらね
評判の良いお店だったのですけどね
この3年間のパンデミックで良いお店が消えてしまうのは本当に残念です

犬達のフォトアルバム

2023-02-11-rasta1

2023-02-11-rasta2

何でもないよ

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog