2023-03-20-hakusaisoup1

簡単! 白菜と卵のスープ

ここまで遅れたら

久し振りに姉をスカイプで呼びました

姉は歯のインプラントをキャンセルして
総入れ歯を考えているのですが
総入れ歯も保険外でするととても高いと言っています

保険内総入れ歯 保険外総入れ歯 部分入歯 インプラント等を比較して
とても良く説明しているサイトを見つけたので
姉と一緒にサイトを見て 話し合おうと思いました

先ずは
大学病院で歯科の予約が取れたのか 確認したら
今月末にアポを取ったと言いましたよ

ぱちぱちぱちぱち 

と手を叩いて喜んだ時に姪から電話が入りました

今日は春彼岸なのでお母さんとお墓参りを約束しているのに
約束時間になっても来ない
のですと!

あら まぁ〜〜〜 お化粧前にお肌のマッサージをしていたら
もう12時じゃないの!
ちょっと もう今日はこれで切るわね!


呆れたですね
約束の日なのに 時計を見ていないのですと!
姪のことですからちゃんと朝確認の電話を入れているはずなのにね

多分 姪はご主人さん 息子 犬2匹連れて 
姉のお弁当も用意してお墓で待っているのでしょう
姉は昔からこうです
時計を見て行動できない人

でも今日は流石に待ってくれないかもですね
お弁当を食べて先に帰ったかも
以前同じようなことがありましたから
知っていたらSkypeでフォローしたのにね

歯科のアポはアメリカの日時に変えて私の携帯に入れましたよ

犬達のフォトアルバム

2022年2月
2023-03-20-oreo2

2023-03-20-oreo1

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 海外生活ブログへrecipe_blog