
1970年代 レストランに行くと
大抵 サラダドレッシングはサウザンドアイランドでしたね
いつもこれを注文していました
サンドイッチのパンに塗っても合います
下記の材料を混ぜるだけです
🔴マヨネーズ 大さじ2
🔴プレーンヨーグルト 大さじ2
🔴ケチャップ 大さじ1
🔴塩 小さじ1/8位 好みで
🔴にんにく 少々すりおろし
🔴パプリカ 少々
🔴黒胡椒 少々

最後にエキストラバージンオリーブオイルを加えて とろり加減を調節
場合によっては塩を追加してください
🔴エキストラバージンオリーブオイル
🔴塩 お好みで

ブロッコリー キャレットスティック セロリ等のディップにも合います

こちらで応援してね! 嬉しいです

















コメント
コメント一覧 (4)
そうそうチブリッツさんのバゲットのレシピを見て初めて作ろうとしたのですが、布がなくて。どちらで買えるか教えていただけますか?古い布を再利用してたような記憶もあるのですが、教えて頂けたら嬉しいです。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
ブルーチーズドレッシングも美味しいですね!
布は布巾でしたか!あの目の細かい日本の布巾ですかね。今度日本に行った時に買ってこないと。ここでは古いTシャツがいっぱいあるので、再利用できますね。まずTシャツで試してみまーす。ありがとうございます😊
カルフォルニアのばあさん
が
しました