IMG_4127

鹿児島産の黒豚で作られた美味しいソーセージがあったので ナポリタンに入れました

椎茸はブイヨンを溶かした湯に入れてスープを含ませます

🔴生椎茸
🔴湯
🔴ブイヨン

ソーセージを焦げ目がつくくらいにしっかり炒めて取り出しておきます

🔴ソーセージ

IMG_4112

そこに野菜類を加えて炒めます
炒めながら調味します

🔴ピーマン
🔴玉ねぎ
🔴生椎茸
🔴ブイヨン
🔴ケチャップ
🔴塩

IMG_4116


茹でスパゲッティと炒めたソーセージを加えて
調味して仕上げます

IMG_4117

IMG_4121

🔴必要ならスパゲッティの茹で汁も

IMG_4119


ナポリタンにはマッシュルームより生椎茸の方が美味しいですね

IMG_4129

こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blogblog2 にほんブログ村 料理ブログへ