
これからトマトサルサの季節
じいさんからヤフーフィナンスのニュースが送ってきました
ファーストフードのお店の株が
一株 3,137ドル(49万円)になったのですと!
近く50分割するというニュースです
3,137ドル(49万円)って 50分割って 凄い!
今騒がれているエヌビディアでさえも1037ドルなのに
2006年45ドルで上場してから70倍ですよ
一株3,137ドル(49万円)のファースト・フードはChipotleです
私達は(株)持っていません
じゃぁ 何をそんなに興奮しているのか
実は最近 私はこのChipotleにはまっているのです
みきみぃさんから勧められて以来 何度も食べています
ファーストフードは全く食べないのですがChipotleは特別
最近娘が来ると一回はChipotleからテイクアウトしています
先日うっちゃんが帰国した時もこのボウルでした
パンデミックでどんどん倒産が続いたレストラン業界の中で
パンデミック中に急成長したのは
ヘルシーで美味しいからじゃないでしょうかね

それと量が多いので うっちゃんは3回に分けて朝食にしていましたよ

ご飯 黒豆 チキン トマト トウモロコシ レタス 玉ねぎ チーズ アボカド
ほか パクチー パセリ 青唐辛子 トマティーヨ にんにく
私の舌は間違いなかった・・・
株を持っている訳ではないのに 何か当たったようで嬉しいです
シャンプー後はどの仔も同じ


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした





















コメント
コメント一覧 (12)
私も一度、このボウルをテイクアウトで食べてみました。
友人がもってきてくれました。
量が多いですよね。
そして、とても残念なことに、私はパクチーが苦手で
パクチーをよけるのに大変な時間がかかってしまいました。
パクチーがなかったら最高なのですが…
パクチーが好きな人には、とても良いですね。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
株式に関しては れば たら の話ですね。
トルティーヤ ブリトー などなど、スパイシーでヘルシーでチージーで大好きです。 chili'sが大好きでハワイでは必ず行きます。チポトレは初めて聞きました。支店の数はchili'sよりはるかに多いのですね。
次回カリフォルニアに行った時は行ってみようと思います。
パクチー入れないでください、とオーダーできませんかね。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
豆が苦手な私はいつもSofritoで豆抜きですが。
私は渡米した時はアボカドもシラントローも嫌いで、香港に行った時もパクチーの匂いに辟易していたのですが、こちらで美味しいメキシカンやタイ料理からシラントローを、カリフォルニアロールからアボカドをだんだん慣れていって、今ではアボカドもシラントローも大好きです。
人間、変われるもんですね〜。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
日本にお店ができれば絶対行きたい!
株は買ったことがないのですが、3,137ドル(492万円)は桁の間違いですか?
カルフォルニアのばあさん
が
しました
カルフォルニアのばあさん
が
しました