
ポークとマーマレードソース
うっちゃんとラスタをサンホゼ空港まで見送りました
うっちゃんが手荷物検査の列に入る直前まで
じいさんはずっとラスタを抱いていました

さぁ ここから 列に並ばないとね
と言って ラスタを下しました

私もじいさんと一緒に 二人の姿が人の列で見えなくなるまで
見送りました
ラスタは何を思っていたのでしょう
獣医さんに行く時みたいには震えてなかったので
それ程は怖がっていないようでしたけど
1月前に乗った飛行機を覚えているのでしょうかね
ラスタに出会った頃は 10歳でした
キャッチポールが上手で 止める事を知らないくらいにボール好き
ボールを押し付けて 遊ぼうと催促していたのに
今はボールも良く見えないようです
右目が全然見えなくなりました
左目も 私がどこに立っているのか直ぐ分からないくらいです
来月は16歳
2週間前にした血液検査があまり良くなくて
獣医さんからステロイドを増やすように言われました
2020年から始まった腸リンパ管拡張症が悪くなったのです
うっちゃんはもう薬は増やさないと決めました
薬も副作用が強いですから
南カリフォルニアの獣医さんは減らすように言われます
食べる量が半分になってしまったのがとても心配です
南カリフォルニアに帰って いつもの自分のベッドで
慣れた環境で ほっとして
良く休んで又食欲が出てくるといいのですけど
じいさんも私もしっかりラスタを抱きしめました
いつまでも同じ日は続かないことは分かっていますが
そんな日が来るのを感じるのは寂しいです
もう直ぐ16歳

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです
ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした



















コメント
コメント一覧 (8)
そして、また元気に再会出来ますように!
心から願っています。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
可愛いです!!
まだまだ元気な様子を見たいです!!
カルフォルニアのばあさん
が
しました
ラスタちゃんにとって、幸せな1か月だったと思います。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
また今度ね、また今度ね、と、私が心で呟いておきます。
カルフォルニアのばあさん
が
しました