
こちらはフェイジョア(パイナップルグアバ)の季節になりましたよ
最近 ぽたぽたとフェイジョアが落ちています
半分に切って小さなスプーンで 実をくり抜きます

そのままでも美味しいのですが
冷凍にして召し上がってみてください
もう 堪らなく美味しいです

冷凍にしたままミルクとブレンダーに入れてスムージー

最近はグリーンスムージーに入れています
ケールやほうれん草も茹でてから 冷凍にして
必要なだけ取り出してスムージー

ケール リンゴ 1/5個 冷凍バナナ1/2 本
セロリ2本 ヨーグルト フェイジョア などを入れています
お野菜のスムージーがとても美味しくなりますよ
毎年沢山地面に落ちて腐ってしまうのですが
今年は全部こうして食べてしまいそうです

こちらで応援してね! 嬉しいです



















コメント