
冬のスムージーに何入れる

夕食後 パソコンを開けたら
タスクバーのSkypeに一杯メッセージが入っていました
見ると じいさんから家族全員へ送られた写真とメッセージ
それに対する家族の返信
5日前 チャーリーが帰った時
一つだけ忘れ物がありました
首輪を外した時に取れたApple Air Tagです
それを今朝 チャーリーのお母さんが取りに来られたのですよ
その時 チャーリーに5日振りで再会した時じいさんが撮った写真です
チャーリーの表情が優しいね・・・って




チャーリーがずっと見つめてくれるのですよ
威張るわけじゃないですけど
娘にはこんなですよ

足洗ったり 毛を引っ張ったり(ブラッシング)
嫌なことをするばあさんなのにね
犬はそんなこと直ぐ忘れるのでしょうかね
それともケアしてくれてるって分かるのでしょうかね
今日はチャーリーの写真に写った優しい表情と
それに気がついた家族が騒いでくれたことが嬉しかったです
お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです




後でじいさんが防犯カメラの記録を見たら
玄関まで来たチャーリーは尻尾を大きく振って
吠えて とても嬉しそうでした

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした

コメント
コメント一覧 (16)
じいさん、さすがの観察眼。
チャーリーちゃんの目も口元も、ほんとうに優しいですね。しかもチブリッツさんから目を逸らさない。
こんなふうに慕ってくれるとうれしいですね。
ぜひ威張って下さい!
カルフォルニアのばあさん
が
しました
チブリッツさんの環境が羨ましいです!!!
カルフォルニアのばあさん
が
しました
ある意味、よその犬にここまで慕ってもらえるのは、本当にうれしいことですよね。言葉がない分、感情表現が顔にあらわれてる。
わたしも、眉間にしわばかりよせないようにしなければと。
らすたちゃんが、自分の家から飛び出してくる1枚もすごく好きな写真ですが、今日のもいいです。とっても。そして、じいさんさんの細かいやさしさも。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
カルフォルニアのばあさん
が
しました
男性はそういう細かいことに気づかない人が多いですが、フランクさんはよく気がつく方なのですね。
チャーリーくんママの愛がいっぱい詰まった優しい抱きしめ方も、素敵です❤️
自分のおうちと家族がもちろん一番好きなのでしょうが、Chiblitsさんのおうちは、たぶん人間で言うと「大好きなお祖父ちゃんお祖母ちゃんのおうち」という感覚なのかな、と想像しました。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
チャーリーくん、ちぶりっつさんを見つめていますね〰️✨まんまるで大きな目、最高にかわいいですね😌。
以前載せてあった、じいさんさんを健気に待つチャーリーくんの背中の丸みがいじらしくて可愛かったです。
こんな目で見つめられたらメロメロですね。
カルフォルニアのばあさん
が
しました
カルフォルニアのばあさん
が
しました
チャーリーは年上好き と娘さんにお伝えください。
チャーリーに見つめられたら、オヤツをあげて、ブチューっとしてしまいそうです(笑)
カルフォルニアのばあさん
が
しました