
サワードーパンを焼くと サワー種が溜まってきます
溜まったサワー種ではパンは焼けません
今日は朝ドーナツが食べたくて サワー種でドーナツ作るぞ!
サワー種のドーナツ 作り方
と思ったのですが カロリー高いし体に良くないので
お昼ご飯のお好み焼きにしました
サワー種のお好み焼き 作り方

じいさんのお好み焼きのトッピングはチーズも乗せます

私達 お好み焼きは大好きです

デザートにドーナツを作ろうかと思っていたら 力果てました
他にも
残ったサワー種でクレープ

残ったサワー種で飲茶の葱油餅

残ったサワー種でパンケーキ

色々できるので無駄にはなりません
こちらで応援してね! 嬉しいです




















コメント