今日は姪の子の学校がお休みなので
姪家族が夕方遊びに来ました

夕食は簡単に と言うので
本当に簡単にスパゲッティとサラダ
パンも2本焼いて一本はガーリックブレッド
ちょっとパスタを茹で過ぎて💦 麺が切れてしまいました
残念なことでした
食後は 姪から色々とゴシップや
昔話や 面白い話を聞いてあっという間に6時間

こうして家族が遊びに来てくれる姉はとても幸せです
家も少し綺麗になるし
会いに来てくれる…ことが私もとても嬉しい

大変なのに 犬二匹を連れて
私も姉も大の犬好きですから
この仔達の癒しパワーをシェアしに来てくれるのです

仕事も忙しいのにね
本当に来てくれてありがとう!

お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした




















コメント
コメント一覧 (1)
姪ごさんの、新しい話題でお姉様とお二人の時と違い世界観も広がり楽しいですね🎵
我が家も今日は、娘や大学生で1人暮らしの孫も集まり、端午の節句🎏に作って冷凍しておいた粽(チマキ)や、筍とフキ、厚揚げの煮物など季節の物での食事です。生活の中で味を覚え伝承して欲しいですね。
たまに逢うと話題も新鮮で老人も着いていくのに脳も活性化しますね笑 今は外資系アニメプロデューサーの娘はお会いしたLAアカデミー受賞者の話題や孫の今の話題も驚きつつも元気を貰えますね。
姪ごさんも、おば様に会え美味しいパンやお土産頂き幸せですね🎵 お互い思いやる平凡なこんなことが幸せですね。
カルフォルニアのばあさん
が
しました