IMG_8167

姪家族が来た時 パスタソースを作ったのですが
日本にも同じような缶入りトマトソースがあるかと思ったら
ダイストマトとホールトマトしかない!

カルディならあるかもと思ったのですがカルディはもっとない!

ダイエー系のスーパーにこんなのがありました
あらごしトマト 一番近そうです

IMG_8190

これでとても美味しくできましたよ!

作り方→究極のトマトソース・永久保存

今新玉ねぎが美味しいですね…けど高い!

この料理はこの玉ねぎを炒めるところが1番面倒です
20分は炒めましたかね

IMG_8193

でもトマトソースを入れてからは早いです
美味しいパスタソースができました
お肉を入れない方がおいしいソースになるので
タンパク質は最後に焼いたソーセージをのせました

IMG_8171

作り方→究極のトマトソース・永久保存

こちらで応援してね! 嬉しいです

グルメランキングblog2 にほんブログ村 料理ブログへ