
姪家族が来た時 パスタソースを作ったのですが
日本にも同じような缶入りトマトソースがあるかと思ったら
ダイストマトとホールトマトしかない!
カルディならあるかもと思ったのですがカルディはもっとない!
ダイエー系のスーパーにこんなのがありました
あらごしトマト 一番近そうです

これでとても美味しくできましたよ!
作り方→究極のトマトソース・永久保存
今新玉ねぎが美味しいですね…けど高い!
この料理はこの玉ねぎを炒めるところが1番面倒です
20分は炒めましたかね

でもトマトソースを入れてからは早いです
美味しいパスタソースができました
お肉を入れない方がおいしいソースになるので
タンパク質は最後に焼いたソーセージをのせました

作り方→究極のトマトソース・永久保存
こちらで応援してね! 嬉しいです





















コメント